今年もありがとうございました

今年も後2週間たらずいつもとは違う一年が終わろうとしています。

コロナに振り回された一年でした。
入学式、卒業式に始まり運動会、修学旅行、勿論演奏会もみんな中止になってしまい、当たり前に楽しんでいた行事が無くなってしまいました。
悲しい事です、この騒動が1日でも早く終息し、元の平和な日常が戻ってくる事を祈っています。

そんな中、ちょっと前になりますがバンクシーの展覧会に行く事ができました。
生で見るバンクシー
作品の持つ圧倒的な威圧感に打ちのめされ考えさせられ、そして明日の為の活力を貰った気がしました。
ニュース等で見る絵とは比べものにならない感動がありました。
行って良かったです。

今年もありがとうございました
来年を皆様で笑って元気に過ごせると良いですね。

   🎄良いお年をお迎え下さい🎍