コロナに負けるな!

今年の夏はコロナや豪雨災害、猛暑に熱中症と次々に色々な問題が降り掛かり学校も長期間お休みになってしまったりで、いつもの生活が中々送れませんでしたね。
皆さんはお元気でしょうか?

ピアノのレッスンも、中々進められなくなってしまいました。
お家にいる時間が増えたからといって長い時間勉強したり、習い事の練習を頑張ったりばかりでは参ってしまいますよね。

何か楽しい事を探しましょう
いつも描かない絵を描いたり、許されるならテーブルピンポン、お家隠れんぼ、バケツでリズム打ち…等其々の楽しい事を見つけられると良いですね。
ちなみにバケツリズム打ちは結構楽しかったです。
私も何かないかと探していましたがどうしてもピアノに関係したものになってしまって💦
もっと視野を広げようと思っています。

もうすぐ9月、暑さもひと段落しそうな気配で朝夕の風が涼しくなってきましたので、体調に気をつけてお過ごし下さい。

コロナに負けるな…です🎵