音と光のイルミネーション

今年も後すこし、
何だかバタバタしてるうちに年末です。

アクシデントの為に延期になっていた発表会を11月にやっと開く事ができました。
日にちがずれた事によって学校の行事と重なり参加できなくなってしまった生徒さんもいましたし、ご父兄の皆様にも沢山ご迷惑をかけてしまいました。
当日はご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

そんな中、生徒の皆はやってくれました。
一生懸命に練習した成果を素晴らしい演奏で表現してくれました。
人前で弾く、自分の音楽を表現する…
一人一人が輝く未来に向けて次のステップに進んでくれたと思います。
これからが楽しみです。

…そんな発表会が終わり、
足利フラワーパークにイルミネーションを見に行きました。
近場には毎年どこかに行っていたのですが、今年はちょっと遠出。
夕方に着いてしまったので、夕暮れからじょじょに暮れていく美しい山の情景、少しずつ浮かびあがるイルミネーションから暗くなってからのイルミネーションの違いが楽しめました。
音楽にあわせて動く光の祭典🌟
どこまでも広がる光の波、光の藤棚も美しく。水に浮かぶピラミッド、光の花畑に囲まれた光のお城…と全てが夢の様に輝いていました。
凍えてしまった体を温めてくれた佐野ラーメンも美味しかったです。
山の壮麗な空気と共に気持ちが澄んでいく感じ…来た甲斐がありました。
気分一新、
来年も素敵な一年でありますように、
良いお年をお迎えください🎵