楽しい…発表会

前日までの悪天候が嘘のように、綺麗に晴れわたった素晴らしい青空の日曜日。
発表会が開催できました。

いつもよりちょっと難しい曲に挑戦して悪戦苦闘、ギリギリまでレッスンに励んだ生徒さん、憧れの曲に取り組む事になり喜んで練習に励んでいた生徒さん…
みんな自分の曲を楽しみながら一生懸命練習されていたと思います。
当日は其々の想いを胸に秘めて、一人一人が素晴らしい演奏を奏でてくれました。

思い通りの演奏が出来た子も、残念だけど思った通りの演奏が出来なかった子も目標に向かって努力した事は必ず身になります。 これからの成長の糧になり、自分が大きく羽ばたく力の源になるのではないかと思っています。

努力は裏切らない、子供の無限の可能性を信じています。
生徒さん達のこれからが楽しみです🎵

最後になりましたが沢山のご協力を頂いた御父兄の皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうこざいました。